HiHi Jetって凄い

『HiHi Jetって凄い。』

『今までのHiHi Jetと何かが違う。』

 

これに気づいていない人がまだいるんじゃないか。

そんな人にも伝えたい、そう思って書き出した次第です。

 

私自身HiHi Jetのファンになって日が浅いので、あまり詳しくない方と近い目線で書いているつもりです。(それ故間違い等あるかもしれません)

 

あれだけHiHi Jetってなんなんだよ。って言ってたくせに。

jetなdoするlifeなうってなんなんだよ。って言ってたくせに。

自分にこの言葉を送りたい。

 

 

前置きが長くなったが本題へ行こう。

 

 

「今までのHiHi Jetとなにが違うんだろう。」と考えた結果、「グループ力」に行き着いた。

 

今まではメンバー変遷等揉まれまくりのグループで何処と無くまとまりの無さを感じていた。また、ベテランのはしみずにまだ入所して日の浅いJr.が一緒にグループとして活動する、ということで、よそよそしさがあったのではないかとも思う。(髙橋「まえは瑞稀くんたちと話すときは緊張してたもん。」*1)

 

しかし、最近はどうだろう。

 

井上「僕はメンバーと一緒に遊んで、話して、ふつうにしてるだけで楽しいの。これからもこういう楽しい日が続けばいいなって思ってるよ。」

橋本「正直、みんなといるとすごく楽しいよ。Jr.同士はライバルみたいなところがあるけど、メンバーとは絆を感じるし、ホッとできるんだ。」

猪狩「俺、HiHi Jetが大好きなんだ。俺にとってはじめてのグループだし、メンバー愛も誰にも負けない。いっしょに大きくなっていこう。」

髙橋「仕事仲間でありながら、いっしょにバカやれるみんなが大好き。共に過ごす時間が多くなって、グループとしてのバランスもとれてきたね。」*2

 

こんなメンバーのコメントを聞いてしまったらHiHi Jetを応援するしかなくなった。知れば知るほど好きしか溢れない。HiHi Jetが大好きで大好きでたまらない。HiHi Jetの夢を叶えたあげたい。「夢の先に連れて行って欲しい。」じゃ無くて「夢の先に連れて行ってあげたい。」むしろそう思う。

 

もう迷いはない。HiHi Jetとしてこの4人で上へ上へ夢に向かって進むしかない。HiHi Jetで向こう側の景色を観たい。そう、思わせてくれた。

 

また、最近では猪狩が怪我で活動できない状態だった。この経験を経てメンバーがこれ以上にまとまってくれることを期待している。

 

 

HiHi Jetってやっぱり凄いんだよ!!!!!

 

 

誰でもいい、少しでも伝わったらいいな。

 

*1wink up2017年1月号より

*2ポポロ2017年3月号より