自己紹介かねた私のオタク人生そしてスタンスについて

はじめましての方もそうでない方もブログご覧いただきありがとうございます!!

 

タイトル通りまずは自己紹介(と言うかジャニオタ遍歴)をしていきたいと思います!

 

とあるジャニーズオタクのpom(ぽむ)と申します!女子大生をしています!

 

元々はあるデビュー組を応援していました!

それからきんぷりちゃん達に見事に堕ち、今では髙橋優斗中心にJr.まるっと応援という感じです。

 

デビュー組の方を応援していた時も、きんぷりちゃん達を応援していた時も異常な程重いオタクをしていました。

きんぷりちゃん達を応援していたとき本当に辛くて何度も何度も担降りを考えて、それでも辞められなくて、という無限ループに陥っていた最中、ある少年と出会ったんです。

 

それが    髙橋優斗くん!!!!

 

髙橋優斗担だと自分で胸を張って言うようになったのはジャニーズJr.祭り横アリからです。(ほんとド新規許してください)

元々ラジオやってるの凄いな〜〜とか24時間テレビ観て可愛いな〜〜って認識はしていましたが、まあきんぷりちゃん達が私の中で大きすぎて…うん…(濁す)

 

ジャニーズJr.祭り横アリ

Jr.担がたくさん東京B少年ちゃんに堕ちていく中私は髙橋優斗くんに見事堕ちていきました…

 

Jr.担をしている中で、年下は好きにならないという謎の信念(?)を貫いていた私がまさか優斗くん担になるなんて思ってもいなかったし、最初は戸惑いながらでした。

 

ここで私が言いたいのは

人生何が起こるかわからない!!!!!

です。

 

好きなら好きって言えばいい。年上年下アイドル2次元等々関係ない!!

応援したいなら応援すべきです!!

 

私は優斗くん担になってから本当に毎日幸せで、辛い思いもしてません!今までの苦しいオタク生活とは全く違って、何度でも言いますが本当に幸せなんです!!!

この子の成長を見ていたい!色んな優斗くん担当さんと仲良くなりたい!!

 

こんなに幸せなことあるでしょうか!?

 

 

 

今でもきんぷりちゃん達は私の中で大きな存在だし、ちょっとでもお仕事決まったりすると泣いたりするぐらいです。これからもきんぷりちゃん達に関連するツイートはすると思います。情緒安定だなって思われるツイートもあると思います。

でもやっぱり『担当』では無いんです。私の担当は髙橋優斗。これは胸を張って言えます。

 

こんな感じの応援スタンスでも大丈夫だよ!という方はよろしければ仲良くしてください!!

こんな滅茶苦茶な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!!