HiHi Jetって凄い

『HiHi Jetって凄い。』

『今までのHiHi Jetと何かが違う。』

 

これに気づいていない人がまだいるんじゃないか。

そんな人にも伝えたい、そう思って書き出した次第です。

 

私自身HiHi Jetのファンになって日が浅いので、あまり詳しくない方と近い目線で書いているつもりです。(それ故間違い等あるかもしれません)

 

あれだけHiHi Jetってなんなんだよ。って言ってたくせに。

jetなdoするlifeなうってなんなんだよ。って言ってたくせに。

自分にこの言葉を送りたい。

 

 

前置きが長くなったが本題へ行こう。

 

 

「今までのHiHi Jetとなにが違うんだろう。」と考えた結果、「グループ力」に行き着いた。

 

今まではメンバー変遷等揉まれまくりのグループで何処と無くまとまりの無さを感じていた。また、ベテランのはしみずにまだ入所して日の浅いJr.が一緒にグループとして活動する、ということで、よそよそしさがあったのではないかとも思う。(髙橋「まえは瑞稀くんたちと話すときは緊張してたもん。」*1)

 

しかし、最近はどうだろう。

 

井上「僕はメンバーと一緒に遊んで、話して、ふつうにしてるだけで楽しいの。これからもこういう楽しい日が続けばいいなって思ってるよ。」

橋本「正直、みんなといるとすごく楽しいよ。Jr.同士はライバルみたいなところがあるけど、メンバーとは絆を感じるし、ホッとできるんだ。」

猪狩「俺、HiHi Jetが大好きなんだ。俺にとってはじめてのグループだし、メンバー愛も誰にも負けない。いっしょに大きくなっていこう。」

髙橋「仕事仲間でありながら、いっしょにバカやれるみんなが大好き。共に過ごす時間が多くなって、グループとしてのバランスもとれてきたね。」*2

 

こんなメンバーのコメントを聞いてしまったらHiHi Jetを応援するしかなくなった。知れば知るほど好きしか溢れない。HiHi Jetが大好きで大好きでたまらない。HiHi Jetの夢を叶えたあげたい。「夢の先に連れて行って欲しい。」じゃ無くて「夢の先に連れて行ってあげたい。」むしろそう思う。

 

もう迷いはない。HiHi Jetとしてこの4人で上へ上へ夢に向かって進むしかない。HiHi Jetで向こう側の景色を観たい。そう、思わせてくれた。

 

また、最近では猪狩が怪我で活動できない状態だった。この経験を経てメンバーがこれ以上にまとまってくれることを期待している。

 

 

HiHi Jetってやっぱり凄いんだよ!!!!!

 

 

誰でもいい、少しでも伝わったらいいな。

 

*1wink up2017年1月号より

*2ポポロ2017年3月号より

自己紹介かねた私のオタク人生そしてスタンスについて

はじめましての方もそうでない方もブログご覧いただきありがとうございます!!

 

タイトル通りまずは自己紹介(と言うかジャニオタ遍歴)をしていきたいと思います!

 

とあるジャニーズオタクのpom(ぽむ)と申します!女子大生をしています!

 

元々はあるデビュー組を応援していました!

それからきんぷりちゃん達に見事に堕ち、今では髙橋優斗中心にJr.まるっと応援という感じです。

 

デビュー組の方を応援していた時も、きんぷりちゃん達を応援していた時も異常な程重いオタクをしていました。

きんぷりちゃん達を応援していたとき本当に辛くて何度も何度も担降りを考えて、それでも辞められなくて、という無限ループに陥っていた最中、ある少年と出会ったんです。

 

それが    髙橋優斗くん!!!!

 

髙橋優斗担だと自分で胸を張って言うようになったのはジャニーズJr.祭り横アリからです。(ほんとド新規許してください)

元々ラジオやってるの凄いな〜〜とか24時間テレビ観て可愛いな〜〜って認識はしていましたが、まあきんぷりちゃん達が私の中で大きすぎて…うん…(濁す)

 

ジャニーズJr.祭り横アリ

Jr.担がたくさん東京B少年ちゃんに堕ちていく中私は髙橋優斗くんに見事堕ちていきました…

 

Jr.担をしている中で、年下は好きにならないという謎の信念(?)を貫いていた私がまさか優斗くん担になるなんて思ってもいなかったし、最初は戸惑いながらでした。

 

ここで私が言いたいのは

人生何が起こるかわからない!!!!!

です。

 

好きなら好きって言えばいい。年上年下アイドル2次元等々関係ない!!

応援したいなら応援すべきです!!

 

私は優斗くん担になってから本当に毎日幸せで、辛い思いもしてません!今までの苦しいオタク生活とは全く違って、何度でも言いますが本当に幸せなんです!!!

この子の成長を見ていたい!色んな優斗くん担当さんと仲良くなりたい!!

 

こんなに幸せなことあるでしょうか!?

 

 

 

今でもきんぷりちゃん達は私の中で大きな存在だし、ちょっとでもお仕事決まったりすると泣いたりするぐらいです。これからもきんぷりちゃん達に関連するツイートはすると思います。情緒安定だなって思われるツイートもあると思います。

でもやっぱり『担当』では無いんです。私の担当は髙橋優斗。これは胸を張って言えます。

 

こんな感じの応援スタンスでも大丈夫だよ!という方はよろしければ仲良くしてください!!

こんな滅茶苦茶な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!!